システム障害のお詫びと復旧のお知らせ

2018.01.12

日頃より、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月12日(金)11時頃より、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および
『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』において障害が発生しておりましたが、対応が完了し、
現在は通常どおり稼動しておりますことを、ご報告いたします。

このたびは、お客さまに大変なご不便と多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
再発防止に努め、お客様へ快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいります。

今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



【 障害発生時間帯 】

・発生時刻: 2018年1月12日(金)11時頃〜


【 現象 】

・『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』の会員登録内の情報入力画面で
「次へ進む」ボタンを選択すると、利用規約の画面に戻ってしまい、新規会員登録が完了できない状況が発生しております。

・『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』のショッピングバッグ内 お支払い方法の選択画面で
「次へ進む」ボタンを選択すると、エラーが表示される、またはページが進まない状態となり、ご注文が完了できない状況が発生しております。


【 現在の状況 】

(2018年1月12日(金)20:15時点)
・障害対応が完了し、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも通常どおり稼動

(2018年1月12日(金)18:30時点)
・ハウスカードの新規会員登録および、商品のご注文時に発生する障害については対応が完了し、
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも通常どおり稼動

・会員情報の更新において一部障害が継続しており、復旧対応中。

(2018年1月12日(金)15:00時点)
・『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも原因調査、復旧対応中。




株式会社ユナイテッドアローズ

UNITED ARROWS LTD.
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